【旅】Go To トラベル割引率が維持できないことについて

どうやら、大手の旅行サイトでGo To トラベル対象のホテルの割引率が配布された補助金の枠を超えてしまって、割引率を下げざるを得ない状況のようです。

10月から東京都の対象になったことから利用者が増えたことが、認知度の高まりと利用者の増加に拍車をかけたようです。

これに対して観光庁は予算を追加配分するとのこと。
これから活用しようと思っている人はちょっとドキドキする状況ですね。
大手旅行サイトで対応はまちまちのようですから、頻繁にチェックするしかないようです。

コメントを残す

WordPress.com でブログを始める.

ページ先頭へ ↑